ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

さらに消化。

別冊野球小僧 2011ドラフト総決算号 (白夜ムック)

別冊野球小僧 2011ドラフト総決算号 (白夜ムック)

小石兄貴の話が載ってるのを発見したので、立ち読みからの購入。そして今日までほったらかし(爆)
内容は…あれだな、安田さん最高や!!ってことなのかな(爆)
自分は去年何度かNTT東日本戦に行って、散々小石兄貴のコントロールはアレだと言ってしまいましたが…自分が観に行った頃は、ちょうど調子が悪い時期だったのかな…と思いました。都市対抗ではとてつもなくよかったわけだし…。
楽しんで試合に臨もうってアレはいいよね。毎度小石兄貴のことを書くたび言ってる気がするけど、抑えて帰ってくる小石兄貴は本当に楽しそうに笑ってるんだから。
あの笑顔がプロで消えたら落ち込んでしまうかもな…