ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

お買い物。

無事都内の書店でゲットできました!
確かに小さいけど、これだけのボリュームで500円というのは大変お得。これよりも薄っぺらくインタビューの一つもない、しかし1000円以上はした何年か前までの横浜のファンブックは一体なんだったのか。今では改善されたけど。
首脳サミットにおけるグッチが面白いのと、どうしてもイケメン選手会長の関西弁に違和感を覚えてしまうのと…あと選手に勝負パンツを聞く意味は一体何なのかw
思わず一気に読んでしまいました。そしてまだ買い溜めてある他球団のファンブックは未だ読めておらず(爆)