ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

こんばんは。BladeCatcherです。
本日、仙台まで行ってまいりました。JABA東北大会を観に、仙台市民球場へ。
……さすがに始発+風強い&寒いでの観戦はちょっと体にきたようで(爆)レポは後日うpさせていただきます。
ただ、明日以降ちょっと出かける用事があるので、ちょっとうpが遅れるかもしれませんが、ご容赦ください…そんなに楽しみにしてる人なんていないだr(ry



体はしんどいけど、行ってよかった!面白かった!収穫いっぱい。帰りの新幹線ギリギリで大変だったけど(爆)
というわけで、今日は寝ます……閑話球題が復活したと聞いて歓喜しているBladeCatcherでした。