ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗二次予選の各地の結果。

セガサミー公式に速報がうpされております。もういきなりいい試合すぎておしっこちびりそうですわ(爆)
セガサミーはやはり浦野君だったか。やっぱり立ち上がりは緊張してたのかな?それでも7回1失点は十分頑張ったと思いますよ。東京ガスのピッチャー陣も粘ったんですけどね。

こちらも速報ではないですが、明安公式にスコアがうpされてます(PDF)
増野さん調子いいなぁ。あとここにきて宮川君も当たりがでてきたか。荒川先生の教えですねわかります。鈴木君が完璧なピッチングだったようで、こちらも楽しみ。次はセガサミーだけど…はっきり言って今回の東京予選では一番軽快すべき相手だと思いますが、ここは勢いで進んでいってほしいですな。私は明安がセガサミーを完璧に負かした試合も知っているし、きっといい勝負をしてくれるはずです。セガサミーもそう易々とは負けないでほしいけどもw

東邦ガス・岡崎・トヨタが先勝。トヨタの逆転サヨナラはすごいなぁ。これぞ都市対抗の予選だな、って感じ。東海の試合はアツいねぇ。
トヨタ公式によると、小島のタイムリーで同点に追いついて、福田さんがサヨナラを決めたそうで。小島もこんな大仕事をやってのける子に成長したんですな…