ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

キヨシの隠し玉は「イノビッシュ」!NTT東日本・井納を上位候補に…DeNA

見出し見て思いっきり吹いた。イノビッシュという名詞を公の情報サイトで見るとは。
報知もグランドスラム準拠なの?「「イノビッシュ」の異名を持ち」とか書いてあるけど、私イノビッシュって呼んでるの、自分とあと約一名様しか存じないんですが、そんなに浸透してる呼び名なん?(爆)
しかし横浜に目ェつけられてるのかー…横浜って、自分の知る限り過去10年ぐらいの間に獲った選手のうち、特に社会人の選手をほとんど使いこなせてないから、とっても心配なのです…。
んで、今日グランドスラムを買いに久しぶりに本屋さんに行ったんですが…そこでたまたま見つけた週ベの表紙にイノビッシュの名前があって、びっくりしました。そりゃあ衝動買いしてしまいましたよ…まさかピンのインタビュー記事が載ってるとは。まだ中身はちゃんと読めていないので、これからじっくり読みます。
今年はNTT東日本戦に行くと、当たり前のようにイノビッシュが投げてるところを見たからなぁ…なんか変な感じだ。そんなにすごいピッチャーを、当たり前のように見てたのか…いや実際良い選手だと断言しますが。
ところで、イノビッシュがいなくなると来年のNTT東日本投手陣が割と本気で心配になるんですが、大丈夫でしょうか…いや何だかんだで大丈夫なんだろうけどさ。