ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

買ったった

白球男子 vol.5 2013年 1/25号 [雑誌]

白球男子 vol.5 2013年 1/25号 [雑誌]

今回の内容。オフイベントの様子。ちょっとドラフト指名選手のページもありーの、キャッチャー特集の、ヤクルトと楽天のコスプレ比較が可能なページありーの(誤)あと次ぐらいに発売する週ベのステマありーの。
横浜の選手の私服特集が(ちょいとですが)あったのは予想外だった。啓二朗さんフツーのおにいちゃんですわ(爆)国吉はかっこいいなー股下長いなぁー。
でも私はあれです、荻野と荒波さんの対談さえ読めればよかったんです(爆)いやあの、まず見開きの写真で死んだし、仲良すぎてよだれ出た(爆)いやこのページのためにお金出してよかった。立ち読みでの脳内念写してる間に間違いなく欲しくなってたから(爆)
あとカレンダーが付録でついていたんですが…角度のせいか、上本が若い頃の氷室京介のようであった。いつも上本が可愛すぎてしねる私でもかっこいいなと思ったレベル。