ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ごめんなさい力尽きました。

見た試合は全てレポる、というポリシーのもと観戦レポを書いてきましたBladeCatcherさんですが、ごめんなさいこの試合だけは観戦当時へろへろだったこともあって、レポが上手く書けませんでした。
なので、このブログには「とりあえず球場に行きました」的な備忘として残させてください。
実は、9/8にの和歌山箕島球友会vs東北マークスの試合も観に行ったんですよ。この試合の後に。
到着した時は、2回か3回までゲームが進んでいましたが…いやあれですね、早慶線サマサマですね!日吉から急行飯能行きに乗れたのですよ。早慶線ってナニ?という方はこちらのまとめをどうぞ。フツーにこの辺の路線のユーザーであるワタクシとしては、この直通運転のおかげで色々助かっているのですよ。でも所沢で「横浜行き」とか見ちゃうと今でも気持ち悪いよね(爆)
スコア的にはそうでもなく見えるんだけど、和歌山箕島球友会の野球が東北マークスを圧倒していたというか飲み込んでいたというか…そういう印象。あんな野球できるんだから、そりゃあ2年連続ファイナリストになったりするよなーっていうかちゃんと見たかったorz
もっと体力つけないとダメだなぁ。もうダブルヘッダーは無理な年頃かしら…