ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第39回全日本クラブ野球選手権大会の組み合わせきましたー

JABA公式より(PDF)
なにこれ、右側のブロック激アツすぎるじゃないですか…これは2日目は一日中西武ドームにいろって指示なのか!西武ドーム酸素薄い(気がする)から、あんまり好きじゃないんだよな…(爆)
東北マークスは、初戦は浜松ケイ・スポーツBCと…っていきなり強力なチームとやるのか…
そして、全足利と松山フェニックスは準決勝で当たる可能性があると。うーん、全足利は途中東北マークスor浜松ケイ・スポーツBCがいるし(初戦のNSBベースボールクラブは、どういうチームかちょっと分からない)、松山フェニックスにはあの大和高田クラブが立ちはだかる可能性がある…どちらにしても厳しいブロックになるなここは。
で、左側はどうだろう。WEEDしらおいvsビッグ開発ベースボールクラブとか、またそういう対決かと思ったりしなくもないw茨城ゴールデンゴールズvs水沢駒形野球倶楽部とか、なかなか好カードだと思います。そういえばここのブロックには去年の覇者の和歌山箕島球友会がいるけど、どうかね…いきなりオール江刺なのは全く安牌じゃないと思うけど。