ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

祭りが終わった

そういえば都市対抗カテゴリ作ってたの思い出したわ、というわけで。
色々書きたいんですが、なんか精根尽き果ててしまったようで……都市対抗ってこんなに体力使うイベントだったっけ?というか、こんなに全力で全日程を駆け抜けたのっていつぶりだろう?都市対抗を見るようになった4年前か…もしかしたらここまで走ったのは初めてなのか?いや、全部の試合を見たわけではないし、毎日東京ドームに通ったわけでもないんですけどね。
今日観た決勝のことも含め、後日ぼちぼちまとめていこうかと思います。
本当は今日の決勝の感想も今のうちに書いちゃいたいんだけど…色々あって燃え尽きてしまった(爆)こんな充実した気持ちで都市対抗が終わったのは久しぶりかもしれない。
とにもかくにも、西濃運輸初優勝おめでとう!

構えてる時なんか動揺しちゃって、ピントがどっか行っちゃいました(言い訳)
確かに「決勝進出はどこだ!?クイズ」に、西濃運輸と選んで応募はした。でも本当に決勝に来るどころか、優勝までしちゃうなんて、という…なんていうの、興奮みたいなのがあってさ。カメラ構えてないで全力で喜んじまおうとか気の迷いを生じさせまくった結果がこれです(爆)
ちゃんとピント合ってるっぽい写真も載せとこう…

今日はいい夢を見させてもらいます。さて、風呂入ろ。
ところで、黒獅子は2004年の75回大会に王子製紙が優勝して以来、久しぶりに西へ行くことになるのかな。2006年の77回大会でTDKが優勝したけど、それ以外は基本首都圏に留まってた感じなんだよな。