ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

投げるんかい!!

昨日の記事のコメントにてちょいと話題になった、深谷組の人の話。
そもそもはマイナー野球を愛する私様の記事の、

深谷組のメンバーにも佐藤レナン勇、三橋尚文という企業OBの名前がある。

という内容に動揺したのである。
佐藤レナン勇氏はヤマハのツギオの弟さんということでご存知の方も多いと思いますが…監督を務めるという記事はすぐに引っ掛かったので、ああなるほどとすぐに腑に落ちたわけです。
で、後者の方ですが。
昨年は上武大のコーチを務めていた(はず)ので、こちらも首脳陣枠かなぁと思ったんです。
が、深谷組公式ブログによると、

深谷組野球倶楽部 佐藤 レナン 勇 監督と投手兼コーチ 三橋 尚文 の挨拶 や

投手兼コーチ 三橋 尚文

投手兼コーチ 三橋 尚文

け、兼任なのか…いやでも、最後に投げた姿を見た時のことを思い出すと、あの球をまだ投げれるなら全然いけるんじゃない?という気がしないでもない。あの、プロ野球選手を三者空振り三振に仕留めた、150kmぐらいのクッソエグい球…また見れるのかとおもうとwktkする。ハードル上げすぎかなぁ?(爆)