ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ヤクルト大場「諦めきれない」母への思いも胸に練習

地元・川崎の友人が務める会社のクラブチームで野球を続けるか、という話も受けた。

どこのチームのことだろう、とソワソワしてしまった(爆)
神奈川のクラブチームは結構レベル高いし、企業チームを倒せる可能性も秘めてるからなぁ…ミキハウスREDSの例もあるし、クラブチームに元プロ野球選手が行くのは全然おかしいことではないんだけどね。そりゃあチームの方針もあるんだろうけど…「147キロも出るような素人はいらない」って突き放しちゃうのは勿体無い、なんて思ってしまった。記事中の本人の言葉にもあるように、まだまだクラブチームに収まって終わる時じゃないのかもしれないけど。
で、その後は?その後はどうなったんですか…to be continuedで終わりなのかよこの記事…