ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

一足先に京都から帰還しました。レポは後日ぼちぼちうpしますので、少々お待ちください。
あ、あと実は26日の関東選抜リーグも観戦してたので、そちらもうpします。
…本当は今日観た分のレポを帰りの新幹線の中で書き上げようと思ったのですが、力尽きて寝ちゃいました…今日の皇子山は色々としんどかった…なので29日分はちょっと遅くなるかも。
引き続き京都大会に参戦される皆様、体に気をつけて頑張ってください。今後は今日ほど天気が大崩れすることはなさそうだけど…



それにしても、こんな日程変更&場所変更をされるとは…(PDF)皇子山で何かイベントでもあるのかな?
パナソニックベースボールスタジアム自体は、京都からそんなに離れた場所にあるわけではないらしいので(最寄り駅の枚方市まで1時間あれば着く感じ)アレだけど、これ遠征した人は面食らうんじゃないかw
実はこの大会で一番楽しみだったカードは、NTT西日本vsトヨタ自動車だったんだけど…どちらにしろ自分は観ることが不可能なカードだったか…東海REXvsパナも一試合で二度おいしい的な感じで楽しみだったんだけど…JR東日本はいつも見てるから別にいいです(爆)