ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

鈴木軍撤退で方舟マットどうなる?

こうなりました。
…12月ツアーの全カードを見ないと何が何やらって感じですが、
・一匹狼の杉浦はノア勢とは組まない。ほぼサエスと組んでる。サエスがやる気を見せてるらしい。っていうかサエスの継続参戦は嬉しいね。尚杉浦は不本意の模様。
・鈴木軍の枠は、K-DOJO勢を初めとするインディー選手で賄ってる感じ。
HAYATAが参戦するのは、ちょっと興味あるな。どういうルートで声かけたんだろ?
・ケンオーハラが分解されたカードが散見される。何かのフラグかしら。
あんまりこういうこと言いたくないけど、ノアさんの懐事情がお寒いのが垣間見えます…鈴木軍のギャラ、めっちゃ高かったんだろうなぁっていう妄想を掻き立てられてしまう、そんな新生ノア。そこに自前の選手をぶち込んでくるとは、TAKAみちのく社長抜かりないっすね!(爆)
ちなみに鈴木軍は、誰もノア撤退に関して本当に何もコメントしてない。TAKAみちのくはめっちゃツイッターで喋ってるけど基本的にK-DOJOの話しかしてないし。プロレスはリング上で行われるものとは限らないのだよ…
んで、冬のツアーは…行けるとしたら17日の新宿FACEだけだなぁ。クリスマスは絶対に外出したくないから引きこもる予定入れたし。正直見たいと思うカードがない…鈴木軍がいないせいではないんだけど、なんかこう、ピンと来ないというか…