ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

プレミア12とか見てません…が

いやだって、私が家に帰ってくる頃って、もう試合の終盤だからさ…(白目)
ヤフーニュースでちょろちょろ記事を見てたけど…色々なタイミングの写真を見たけど、デイリーの写真が一番好みだったので。
www.daily.co.jp
バックネット席がこのぐらい低い球場は、日本国内だとちょっと思いつかないけど(普通に撮ったらもうちょい上からの角度になりそう)、この辺のタイミングでシャッター切れれば、こういう感じの写真が撮れるようになるのかなぁと、参考になります。
アンダースローを含め、変則投法の選手は撮り甲斐があると思います。