ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

血を流して平和を説く

先日観に行った、7.28のことが記事になっていました。
number.bunshun.jp
※先日のレポ※
bladecatcher.hatenadiary.jp
佐久田が持ってきた、なんかわかんないけどエグいボードは忍び返しっていうのか。勉強になりました。
忍び返しでググったら、こういう記事が引っかかったので、参考として貼っておきます。
dailyportalz.jp
記事を読むほどにデスマッチアイテムとしてはうってつけだね!と思えてしまうのは何かの病気でしょうか。

昨年夏、アメリカのデスマッチファイターたちと闘った際には、こんな言葉を残している。

「アイツらは兄弟、人類みな兄弟だ。今この世界中でいろんなことが起きてる。内紛もあるし、血を流して命を落とす人がいる。でも血を流す非日常はリング上だけでいいんだ。血が見たけりゃデスマッチを見にこい!」

一番頭おかしいと思われる人が、一番ピースフルとはね…


そういえば、1年以上欠場していた正岡も、欠場中はリツイートはしていたようだけど、自分の言葉で発信することは一切してなかったな。公式の発表みたいなのも皆無だったし、なので正岡の消息や現状は1年以上不明な状態だったのです。だからこそ、2.10で姿を見れた時は嬉しかった。