ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

さすがに私もひどいと思った

hochi.news
最近ノアの試合あんまり観に行ってないから自信がないんですが、この2人って写真集か何か出したりとかして、女子向けに売り出してんのかなーと思ってたのですが…
で、からの、
www.noah.co.jp
これですよ。俺がAXIZを追っかけてたら発狂するねこの展開。
これ、割とファンへの精神的ダメージデカいんじゃないですかね………これも含めてのブックだというなら、勝彦はナチュラルヒールやね。なんかW-1でその片鱗を見せていたようだけども。
サプライズが与える刺激は必ずしもプラスにならないんやで。昨今のノアのこーゆーところ、イマイチ理解できんというか。裏切り展開なんてよくあるけど、ノアのはなんかちょっと違うよね、と思うことが多くて。
ちょっとだけ、ケンオーハラの解散の時を思い出しました(←割と本気でショックを受けていた人)


で、写真集ってどんなだっけ?Amazonで見つからんなぁと思って、ノア公式の通販サイトを見ていたところ、ありましたわ。これこれ。
noahgoods.com
公式の専売だったのかな?予約制だったみたいで、今は売っていないようだけど……「2020年9月中旬 発送予定」ってあーた、まだ写真集がファンの手元に届いていないであろうに裏切ったんかい。