ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

明安の選手名鑑が更新されていた

こちらから(PDF)
今年も井村主将なのと、手錢君がまだチームに残っているのとで安心したのも束の間、あれ!?あの選手の名前がない!と愕然としてしまった…
明安お笑い枠ムードメーカーをちゃんと補強できたから、この人事なんだよね、そうなんだよね…?もうチームで主将のことをしげるって呼んでくれる人おらんやん!
ってもまぁ、10年近くやってたんだから、そろそろって感じだったのかなぁ。お疲れ様でした。
実は大学時代から知っている選手だったりするので、それなりに思い入れもあったりして。最後にもう1度ぐらいは見たかったな……あの辺の世代の国士舘のメンツって濃い…濃くない?