ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きょうのぷろやきうかんせん

つば九郎くるりんぱについて。
「(くるりんぱを熱く実況するアナウンサーに対して)一生懸命解説しなくていいんじゃないですかね」
「(5回表終了後に実施した件について)このために尺取ったんですか?」「花火大会とかぶせちゃってよかったんじゃないですかね?」
今年聞いた中でもなかなかに畜生な解説だった……いや笑ったけどw
ちなみに解説は真中でした。


試合はめちゃめちゃ面白かった!デーゲームのベイス‐中日戦って何だったんですかねホンマにネタ的な意味での収穫はヒロインの感想聞かれて困惑してる佐伯さんぐらいやで。
世界の青木宣親さんは言うまでもないけど、塩見君ってあんな凄い選手だったの…?(白目)
あの流れだったらヤクルト逆転できそうだったんだがなぁ。昨日の首都の2試合を思い出しながら見てたけど、そう簡単にはいかないのか。