ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗・5日目

落合さんは須田力に頼りすぎではないかね……東海REXにイマイチなプレーが多かったから助かった感はあったけど、まじで心中するってアレを感じましたね。
っていうかさ、もしかしてもう東海勢って東邦ガスを残して全滅してる感じ…?それと反比例するように今年の関東勢の生存率高いな。


そういえば、今日の第3試合の解説が藪さんだったんだけどさ、藪さんって向山君のお父さんと同じぐらいの時代を戦ってた選手だったんだね。藪さんから見たら、向山君のお父さんは話しかけるのも畏れ多いレベルの選手だったらしい。レジェンド級の選手だったんだろうか。
こういうお話を聞けると妄想がとても膨らむので、ネット観戦もまた捨てがたい見方になってしまったのである…