ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗・8日目

三菱重工Westは「あのずるいリレーをすればまだ勝てたんじゃないか」と思った。多分皆そう思うと思うんだけど、でもしなかった。っていうか、後で調べたらそもそもリレーの片割れはベンチにすら入っていなかったことがわかった。
一方、NTT東日本は、フツーに大竹飛鳥きゅんを登板させた。君いつも私が勝ってほしいと願うチームの前に立ちはだかるね(白目)
いやー…最終回にその大竹飛鳥きゅんを引きずり下ろした時はワンチャンと思ったのですが、ダメだったね。ミスした方が負けっていうアレだね。しかもNTT東日本は昔と違って、ミスを挽回できる自力もあるからな。
これで……右のブロックは、なんか普通になってしまった。左のブロックは、まだまだ楽しく見れるな。


しかしなぁ、1回戦もそうだったけど、TDKの応援聴いたらFF5またやりたくなっちゃったよ……3DS版の、まだダウンロードできるかなぁ。何十年ぶりぐらいにやるから、変な縛りプレイはできないけど…
あと、FF用語辞典にもTDKのこと書いてあって笑ってしまった。皆詳しいっすねぇ。