ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

まだ言う

mainichi.jp
この辺の詳しい内容は三菱重工West公式にも出てるね。なんか再編されてから、この辺の仕事が早くなった気がする。
www.mhi.com
…あれ?松原さんと森山さんは専任になるのかな?そうか……お疲れ様でした。
どこのチームもそうだけど、こうやってさらっとコーチ就任とか書いてたりするけど、要は選手としては引退ってことになるからね…


しかし津野さんが監督かぁ……まだまだ現役の時のイメージが強いから、あんまりピンとこないな。
そういうバッターじゃないのに何で四番なんだろうという起用が思い出深いけど、俊足巧打の内野手…やっぱそうだよね、私のイメージって間違ってないよね……その辺も含めて、昔の三菱重工神戸は愛すべき何かがあった気がするな。
今も愛すべき何かはあると思うけど、昔と違ってもはや巨大戦力と化してるから、その辺がちょっと違うのよね。