ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きょうのぷろやきうかんせん

すごかった(小並感)
ヤクルトは守備のミスで力尽きたか…と思ったけど、何だかんだで最後までわからんかったな。
今年もとても楽しかった。両チームともお疲れ様でした。
試合後、高津の悔し涙を見て、情熱的な監督というのは多々いるけど、高津はまさにそれだな、と思いました。ちょっとだけ、あれでも若い頃に全国放送で9割全裸を晒した人なんだよなぁと思ったのは、どうか内緒で(爆)


最後に。
www.nikkansports.com

www.sponichi.co.jp
よかったわね。
あ、あとオスナが敢闘賞に選ばれてよかったな。今日も好守で大活躍だったから「せめてオスナに久慈賞を…!」と考えてました。社会人野球の見過ぎで、プロ野球でどんな賞があるかよくわからなくなっちゃったんだよね、しょうがないね。