ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

見間違いかと思って二度見した

www.nikkansports.com

開幕週の9月3日は、福島県営あづま球場福島市)で亜大-日大、国学院大-中大、駒大-青学大の3試合。翌4日はヨーク開成山スタジアム(郡山市)で同カードの2戦目を行う。

帰省を検討します(真顔)
ところで、
www.sponichi.co.jp

今春リーグ戦を制し、全日本大学野球選手権も優勝した亜大の田中幹主将は「福島県の方々や野球界を盛り上げるように頑張りたい」と意気込み、報道陣から福島県で食べたいものを問われると「おいしいと聞いているので、モモが食べたいです」と笑った。

9月だと桃は旬過ぎちゃってるし、っていうか今が一番桃が美味しい時期だから、とりあえず福島県は開催決定祝いとして東都の皆様に桃を送ったげてください。そんでキンキンに冷やして食うんだぞ。