ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

これはすぐに思い出せました

首都の結果をチェックしていたら、この記事の見出しが目に入ったので。
nishispo.nishinippon.co.jp
10年ぶりか……何となく10年前って、神宮で福岡大を見てたんじゃないかな?と思ってブログの記事を漁ったらありました。
bladecatcher.hatenadiary.jp
今は亡き神宮第二で行われた試合を観に行っていたんですね…(遠い目)
ああそうそう、この頃福岡大にいた梅野って選手は良い選手でね、それも覚えてますよ。


という感じの話ができるのが、長年野球を見ていたり、ブログを書いていたりすると楽しいところですかね。