ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

これも福島ネタなので

1か月ぐらい前の話になっちゃいますが。
www.minpo.jp
いつか福島にも来たらいいなぁと思ってたんだけど、もうやったのか………いや、開成山がよかったなぁ、なんて。オリンピックもやったし、しばらくは県営あづま球場のほうを使われそうだよなぁ。
ちなみに調べたら、この試合のためにシャトルバスが出ていたらしい。全早慶戦の力すごい……すごくない?社会人野球関連でシャトルバスが出てるのを見たことがなかったので…
この試合の出場面々は以下の通りのようです。Xも載ってます。
www.wasedabbc.org
福島高校の出身の選手がいるのか。珍しいな……見かけたのは手塚君以来だろうか(普段東京六大学全然見てないからアレだけど)
ちょっと調べたんだけど、この渡邉君という選手、リーグ戦に出場したことは一度もないんじゃないかな。個人成績が出てこないから言うてるだけですが……新人戦には出場したことがあるようだが。
4年生だから、この試合が最後のユニフォーム姿になるんだろうか。結果も残せたようだし、よかったんじゃないかな。まず福島でこのような催し自体、滅多にできないからな。しかし福島にも稲門会とか三田会とかあるのな……スゲー組織だ(こなみ)