ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

勿論覚えている名前

最近週1投稿になってしまっているな……
色々ネタは齧っているのですが、毎日出社しているせいかブログを書こうって気力が湧いてこなくてですね……一応、生きています。あと肩のリハビリもしていて割と好調です。でもリハビリってまじで地道に頑張らないといけないから、精神削れるっす……理学療法士さんが「リハビリは筋トレ」って言うの、ほんまそれやでと思います……また少し野球選手の気持ちに近づいたっす(誤)


で、平日に見たネタ。
hochi.news
っぱラーメンは味噌よな(味噌至上主義者)そんでバターにコーンと王道やね。
可愛い記事だなぁ、と最後まで読み進めて、この記事を書いた記者さんの名前に覚えが。
この方はかつて、サイスニードのひみつのドーナツ屋さん情報をスクープした方ですね。え、間違ってるけど間違ってないよね(爆)
hochi.news
この後巨人担当に異動になったようですが、どこの球団に行っても助っ人ほっこりネタに強いなぁ。