ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

近況

お久しぶりです。つい最近まで労働過多で死んでいましたが、昨日こないな動画を見て、滾って蘇りました。やっぱりね、推しネタは生きる糧になりますね。
あとこないな記事を見ました。
column.sp.baseball.findfriends.jp
こういう、似たフォームで、同じ構図の写真が並んでいるのっていいですね。しかも2人とも好きな選手だともうたまりませんね。こういうの見ると、青柳君に19番つけてほしいよなーと思うのですが、それやると藤浪君に対して「剥奪」ってなってしまうので、ビミョーなんですよねぇ。
んで、ちょっと悩みましたが、Yahooニュースに載ってる有料版を買って読みましたが、110円ぽっちを出し渋っている場合ではなかったですね。10000円ぐらいの価値がありましたね。10倍だぞ10倍ってぐらい滾りました。この方モテすぎでしょ(誤)皆に好かれてる人なんやなぁ、と。


おかげさまで週明けに待ち構えている、朝一~日付変わるまで勤務という地獄に立ち向かう気持ちが整いました。
という感じで、8月はずっと忙しそうなので、ブログの更新はほぼないと思いますが、9月になったら大学のリーグ戦が始まるしプロレスのチケットも既に買っているしなので、頑張って生き延びます。
でも最近アマチュア野球は全然チェックできてないなー。プロはたまに見ていますが、今日はこれを見ていて、
hochi.news
個人的に7年ぶりだなーと思いました。お元気そうで何よりです。
やっぱり写真だとちょっとわかりにくいけど、相変わらず体格いいっすね…
※参考:7年前
bladecatcher.hatenadiary.jp