ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

法政の新主将が決定していた。

HOSEI公式より。
建部きゅんが主将なのかー!たっきーかなぁと思っていたので、ちょっと意外。けどたっきーは副主将なんですね。何にしても来年も楽しみー!
で、投手責任者にみっしーか…みっしー今年イマイチだったからなぁ。来年こそすごいところを見せてほしいっすなぁ。
あと、結構前の記事みたいですが、3年生野手の座談会ってことで、幹部になった建部きゅん・土井君・岩澤君・たっきーにインタビュー。

―4人は高校時代からお互いの名前など知っていましたか?
建部:土井君だけ知っていました。
多木:土井君は知っていました。
―土井さんはどうですか?
土井:・・・
建部:絶対知らないでしょ(笑)。

わらたww