ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東都大学野球・2部

本日の試合を専修大がモノにし、1位に。
…実はもしこれで専修大が負けてたら、東農大は1位のままで、さらに来週の日大vs国士館で国士舘がストレート勝ちしたら東農大が優勝したという超どんでん返しだったんですが…勝負なんてそんなもんか。
というわけで、来週の展望を妄想。
日大がストレート勝ちすると…勝率・勝ち点で専修大と並ぶけど、直接対決は日大が制しているので、日大が優勝…になるのかな?
国士舘がストレート勝ちすると…専修大が優勝。国士舘は勝ち点2だけど、勝率の関係で最下位になると思われる。
日大が2勝1敗だったら…これも専修大が優勝になるのか。日大は一つも落とせないな…国士舘が2勝1敗でも、国士舘ストレート勝ちのパターンと一緒か。
1部は東洋ちゃんが崖っぷちなのを温かく見守っています。國學院はいい感じに下位叩きをしているな(爆)