ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ドラフト雑感

スポナビの速報見てた。
・やっぱ全体的に西日本がブームなのかなーって感じ。
・そんな中でまたJR東日本が乱獲されたのか(毎年恒例)
・そして鷺宮も乱獲されたのか(錯乱)
・さらに今年は捕手乱獲ですか…いや木下君はもともとプロ志望みたいだし(確か大学時代プロ志望届出してた)、戸柱君もいい選手だから、いつ獲られてもおかしくないよなぁと思ってたけど…
・でも足立君6位はないわーもっと評価してほしいわー
・高山君はヤクルトがよかったなぁ…ヤクルトならちゃんと使ってくれそうな気がするから……阪神は隼太をあんな選手にしてしまった前科があるでな…
阪神のスカウトは当ブログを見ているのですか!?(誤)
・ドラフト前からかなり話題になっていた選手はこんな風に写真と簡単なプロフ付なのに、青柳君のページ見たら公式の選手名鑑か首都のパンフを写したのかって内容で草生える。スポナビの中の人全然マークしてなかったのかね…速報で更新した時に即リンクが貼られなかった選手はこんな感じなんだろうなー。あ、公式へのリンクを貼るというズルをしている(爆)
・多分2年前のドラフトのせいだと思うんだけど、慶應ナメられすぎwその程度の力量と言われたらそれまでであるが。