ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都道府県対抗駅伝(男子)のエントリーが出てた

日常ツバメガエシ様の記事を見て思い出した。すっかり忘れてた。
エントリーはこちら(PDF)
あれ、福島県のメンツが思ったより地味なような…いや、今回気にしてるのはそれじゃない。
親から「なんか国体で学法石川の子が優勝してすごかったらしい」と聞いていたので、都道府県対抗駅伝に出ないものか、と気になっていたのです。
ちなみに名前は教えてもらえなかった。多分覚えてなかったんだと思う。頼むよ母さん…!!
ササッとググった限りだけど、遠藤日向選手のことを言っていたんだろうか。ちょっと名前を検索したら、こんな記事とかこんな記事を見つけた。なんだか物凄そうな選手だな…え、しかもまだ2年生なの?
これは順風満帆に行けば、正月にテレビで見るような存在になりそうだな。