ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

なんかいいお題を見つけたので

今週のお題「私がブログを書く理由」
何回も書いてるけど、私がブログを書く理由は「社会人野球でこんなに面白い試合があったよ」「社会人野球にこんなにいい選手がいるよ」ということを、何とかして広めたいと考えているからです。ドラフトがどうこうとかは正直どうでもよくて、情報が少ない社会人野球について、自分の足で情報を収集して発信したいと思っている、ただそれだけのこと。本当はこういうことをJABA公式辺りにやってほしいんだけど、待ってるだけじゃダメだからね、自分から動く。
大学野球も見てるのは、将来社会人野球でも見たいなーと思える選手を探したり、大学時代からマークしておくというアレです。なんかスカウト業っぽいけど(爆)私はどこのチームとも団体とも繋がりを持たない、ただの一会社員なんで。