ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ちょっとあの、まだ受け入れられない

グラウンドを去り行く選手たちにはお疲れ様、と申し上げたい。
が…まだできるやん!って気持ちがあるとどうしても…ね。
baseball.gazoo.com
7年も見ていたのかと思う半分、7年しか見てなかった…という気持ちも半分です。


しかし辰巳さん…真面目やなぁ。コメントから、やっぱり真面目でいい子なんやな、というのがにじみ出ている。その真面目さ私にも分けてほしい(爆)
そう考えると、伊勢大会で見たアレはかなり意味深だったのかなぁ。もっとちゃんと見とけばよかった。
そして、あの大会を観に行ってて正解だった、とも思う。