ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗東北二次予選の組み合わせとか

9/12に抽選会が行われたそうですが、JABA公式にトーナメント表が上がってきません。どうしたもんか。
というわけで探した結果、JR東日本東北公式がトーナメント表をうpしてくれていました(PDF)さすが東北の雄は違うね。
まぁね、無観客試合という文字に絶望しましたよね……しょうがないね、東京よりは数字は遥かに少ないとはいえ、福島は毎日感染者が出ている状況らしいので……あるいはここに、東京から来かねん奴がおるから警戒したか。
ちなみに、現時点ではJABA公式には、東北二次予選は無観客試合とは一言も書かれておりませんので、私のように福島遠征を企んでいる方は気をつけましょう。また6年待つか……


あと近所では(近所というほどでもないか)、北信越と北関東は有観客試合なんだけどね。新潟と群馬はOKな感じなのかな。南関東(さいたま)は無観客試合だけど。


…夏休み、ここに充てようと思ってたんだけどなぁ。まぁ特休じゃなく有休が消えるだけだし、別にいいか。何かプロレスのためにでもとっとこう。