ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きょうのぷろやきうかんせん

最初は西武‐ソフバン戦を見ていて、途中経過でベイスが勝っているというのを見かけたので、阪神‐ベイス戦を見たのですが、
www.sponichi.co.jp
第5打席のスリーベースしか見なかったけど、そんなすごいことになっていたのか…
こんなすごいことになっていたとは知らなかったので、ライトへの打球を見た時に右翼手の追い方が甘いと思ったのですが、誰だライトにいた選手は、と調べて全てを悟りました。まぁでも、三塁打は運要素が強い当たりであるから、あれはあれでアリなんだけどね。
そんで、牧のヒロインを聞きましたが、すごいしっかりした話し方するんだね……最近の若い子は本当にちゃんとしてるね(いつも言ってる)
あとね、声が爽やか系イケボでいいっすね。


ちなみに、歴代サイクルヒットはここで見れます。
npb.jp
しかも各打席の結果も載ってるんだね。さすが公式だね。
あともう少し時間が経ったら、ここに牧の名前も載るんだろうけど…錚々たるメンツやな。私でも7~8割ぐらいは名前が分かる面々だ。