ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗・2日目

出社日だったので、昼休みにチラッと見ただけ。
やはりセガサミーの応援はいいね。いいけど、やっぱりまだ物足りないね。セガサミーの応援は声を出してナンボ。参加して楽しさ倍なんだなぁと。声を出すのは禁止だけど、コールの脳内再生余裕ですよね。
北海道ガスは、いきなり厳しい相手に当たっちゃったかなぁ。打たれたのもそうだけど、実況を聞く限り、3度ほど東京ドームの魔物に襲われたらしい。そのうち1度はたまたま中継中に目撃してしまったけど………解説(誰かわからなかった…川口さん、と呼ばれていたような?)はサングラスをかけるとかするしかないって言ってたから、屋内球場でも全然かけていいんだよね。禁止ルールはなかったと思うけど……ドーム慣れしてないと、あんなに見えないとは思わないってなるのかな。