ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東スポなのに素晴らしい記事

www.tokyo-sports.co.jp

mobile.twitter.com
岡本記者ほんと草。
いやでもね、本当にいい話ですよ。オーカーンはこんな強面で190cm近い身長でヘビー級で、写真からもわかるレベルで見た目が怖い人なのに。

それよりもあの幼子が余を見て『助けてください』と言ったことのほうが勇気ある行動だったと思うがな

けど人は見た目じゃないからね。
あとこの記事を読んで、私が一番ツッコミどころだと感じた点について、みんなそう思ったみたいでよかったです。
www.tokyo-sports.co.jp
なんだろう、この記事を読んだ瞬間全ての辻褄が合って逆に困惑している(爆)


何にしても、女の子は無事で本当に良かった。さぞオーカーンがカッコよく見えただろう。
普段東スポでこんな扱い受けてるけど是非応援したってほしい。
www.tokyo-sports.co.jp
参考情報:オーカーンと岡本記者
togetter.com


そういや、オーカーンのTwitter見たらこんな情報があったな。

mobile.twitter.com
岡って選手か、あんまり聞いたことないけど、正義感が強くて勿論プロレスも強くて、さぞカッコいいんだろうなー( ´∀`)
是非プロレスしてるところを見たいなー何の試合で見れるんだろうなー( ´∀`)