ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第93回都市対抗・12日目

仕事のしすぎで死んでいました。
昔、興味でこんなことを調べたってのをメモしていたのですが、
bladecatcher.hatenadiary.jp
生きてるうちに、橋戸と若獅子両方獲る選手を見るとは思わなかったね……いや仕事忙しすぎて速報すら見れずに終わったんだけどさ。
あっちゃんも須田君もピッチャーだから、W受賞の野手は社会人野球の歴史上初めてになるのかな?
これはね、歴史的なことですよ。すごいことですよ。


…全然ニュース見てないのであれなんですが、もっと騒いでもいいことなんじゃないかなぁ。
私の調査がガバガバなのもあるんだろうけど、過去何人も達成したような記録じゃないんだぜ。