ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

想像以上の濃さ

お元気そうで何より。
full-count.jp
あれ、なんか雰囲気違くね?と思ったのは、現役の時よりもちょっと髪が長いせいかしら。


それより、この記事で一番気になったのが、

サラリーマンとして働く傍ら、介護福祉士軟式野球チーム「Baseball Team NINE」で監督、奈良県の「SUNホールディングス」硬式野球部ではコーチを務め、野球界への恩返しも忘れない。

あれ、SUNホールディングスって埼玉のチームじゃないんだっけ?と思ったのですが、どうやら同じ会社の他県のチームって感じみたいで、本当に奈良県にチームがあるようです。
sun-holdings.biz
こちらから選手名鑑が見れますが、このページの記述が誤字っているので一瞬気づかないですが、奈良のSUNホールディングスは想像以上にセガサミー度合いの強いチームになっているようです。
ついでに埼玉のSUNホールディングスの選手名鑑を見たら、こちらもそこはかとないセガサミー度合いがあり、目ん玉飛び出ました。
さらに、SUNホールディングスはこういうことまで計画しているようで。
sun-holdings.biz
すごいなぁ、という気持ちもあるけど、この会社何やってるんだろう、という気持ちも若干ある。会社概要見てもあんまりピンと来なくて。