ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

21日・22日の試合結果。

「野球その他」のカテゴリーに入れるのもなんかしのびない感じがしたので、今更ですが四国リーグとBCリーグ用のカテゴリーを作ってみました。気になる試合を見つけたら使います。

独立リーグは何打数何安打だったとかも公式に載らないのか…ホントチームの結果だけなんだな。各地から情報を拾い集めるしかなさそうだ。
富山のほうは、公式ツイッターを頑張って見てカウントしたけど、21日の生島氏は4打数無安打、22日は…あれ、ツイッターは実況してないのか。と思ったら福井公式に詳細速報があった。4打数2安打らしい。
3番レフトというポジションに思わず目を疑ってしまったけど(爆)進藤さんもそれだけ期待してるってことなのかなぁ。
あともう一つ。

しゃっしーは2番スタメン。しゃっしーが2番バッターか…あんまりそういうイメージのバッターではないと思うんだけども。
とりあえず今日分だけだと、しゃっしーは3打数2安打…かな?@新潟公式
あれなのか、BCリーグはリアルタイムで速報を追わないと情報を取りこぼしかねないのか…?うーん。