ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

西関東予選

電子パンフレットというものを作成しているようです。
mainichi.jp
普段の日常だったら、球場に行ってゲットする必要があるものを電子化してくれたようです。
パンフレットなので、勿論出場チームの選手名簿が載っているわけで、思わず読み込んじゃいましたよね。私の認識では、いるはずの選手の名前がなかったので、ガチの最新版ではないのかもしれませんが、まぁ多少の誤差ぐらいあっても別にいいよ。クラブチームの選手名簿は貴重だから…
あと、どうも企業→クラブチームの移籍選手は新人扱いのマークがついているようなので、その辺ちょっと注意ってぐらいですかね。私が見て、あっと思ったのは2人ぐらいだけど。
ちなみに、西関東予選はここで中継をやってくれるらしい。仕事忙しくなかったら見る死亡フラグ
mainichi.jp
東海二次予選もここのページで中継するんじゃないかと思う。たぶん。