ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の都市対抗予選

1試合だけ。

  • 中国二次予選

JR西日本が勝った!何気に春原君が首位打者賞獲ってる!
毎日新聞の記事をちょっと読んだが、昨日のJFE西日本戦は打たれまくったよりか、JR西日本が派手に自滅したって感じなのかな。こんな負け方をしてたからちょっとキツイかなーと思ったけど、良く頑張ったよ。
JR西日本は創部こそ1935年ですが、グランドスラムによると日本選手権には過去3度出場したことがあるようですが…都市対抗本戦に出場したことは、過去一度もなかったんですね。
すごいな、初出場のチームがこんなにある年なんて、当分ないだろうなぁ。